レクチャー>ラファエル・ベネター(東京・プライベート)

2006/03/27(月) 19:00 - 22:00
ラファエルベネタープライベートレクチャー

【場所】茅場町町会会館(予定)
【定員】5名限定
【料金】1万円

プライベートレクチャーお申し込みの方で、前日の26日夜に東陽町で行われるショー&レクチャーにも来られる方は、そちらの方の最前列の席を御用意させていただきます。

氏はレクチャーノートを何冊も出していますので、プライベートレクチャーでは通常のレクチャーとは違う内容にしてもらう予定です。

又、ダブルリフトが得意ですが、まじかでそのテクニックを習うチャンスだと思います。

定員になりしだい締め切らせていただきます。人数に満たない場合は中止する場合がございます。




以下、ゲストのプロフィールです。

氏はスペイン在住で、タマリッツ、アスカニオらとの親交も厚く、昨年春には、スペイン語で出版されたアスカニオの本を氏が英訳をしたものが出版されました(Magic of Ascanio)。

Genii、2005年3月号には特集が組まれており、インタビューやトリックが載っています。

2000年にポルトガルで行われたFISMではカード部門でチャレンジし、そのテクニックは好評をはくしていました。その時の演技の一部をレクチャーで見せていただけると思います。レクチャーはカードが主体で、他にはカップ&ボールも行います。又、ダブルリフトが得意で、そのテクニックについても時間をさいて解説していただく予定です。

A-1からビデオが3本出ていましたが、メイヤー・イーディッドが最近、権利を買い取り、DVDにして発売するそうです。

当日はこれらのDVD、当人のレクチャーのみで販売するアンオフィシャルなDVD、日本語に訳したレクチャーノートを販売する予定です。
[PR]

by magic-event | 2006-03-27 19:00 | レクチャー  

<< 【中京テレビ】『優子がゼッタイ... 【テレビ東京】「朝は楽しく!」... >>